6月ですが、あまりの冷え込みに我慢できず薪ストーブに火をいれました。用事も済んだけど今度はオフィスから出たくなくなり、ウェブサイトをいじることに。前から放置してあったページを少し手直ししてみました。

 

 

最近はデバイスがほぼ固定されてきているので、PC、スマホ、タブレットの3種類を気にすればOK。とはいえ、素人にはこれが結構大変でした。デバイスによってはおかしな見え方・動きをするかもしれませんが、また気が向いたら修正を加えてゆきます。その前に削除してしまうかもしれませんが・・。

それにしても、9月にはストーブが必要になるのでストーブを焚かないのはたった2ヶ月間だけですね。

 

スクリーンショット 2015-06-06 9.07.11 (1)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください