IMG_7618

 

8/11(日) 豊橋に行きます。

 

午前中は現場での打ち合わせ。夕方には名古屋のクライアント宅へ移動します。多少時間があるので、スタジオで家具をご覧いただくことが可能です。多少時間があるので、スタジオで家具をご覧いただくことが可能です。希望される場合には、メール(info@makino-ww.com)にてご連絡ください。11(日)は、スケジュールが埋まりましたので、ご希望される方は別日で対応いたします。メール(info@makino-ww.com)にて、ご連絡ください。

カテゴリー: news

“豊橋スタジオ 8月の予定” への2件のフィードバック

  1. HPをみて、とても素敵な家具ばかりで、一度実際に見てみたいな。と思いました。豊橋のスタジオへうかがいたいのですが、予約はどの日程でしたら大丈夫でしょうか? (11日のみになりますか?)

    1. Tさま

      はじめまして。コメントありがとうございます。基本的にご希望の日時をお知らせいただければ、なるべく合わせるようにしております。ただし、普段は岐阜高山にいて制作をしていますので、忙しい場合にはご希望に沿えないこともあります。そのため、このように豊橋に行く際にはお知らせして、ご都合を合わせていただいて見てもらう機会を増やしております。ご都合が合えば11日に、そうでなければ別の日に対応いたしますので希望する日をご連絡ください。ご連絡はメール(info@makino-ww.com)にてお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください